金のアイス ワッフルコーン手摘み宇治抹茶【セブンイレブン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはセブンイレブンさんの新作アイスハートのバルーン

金のアイス
ワッフルコーン手摘み宇治抹茶







金のアイスワッフルコーン手摘み宇治抹茶がリニューアル!厳選した宇治抹茶を使用し、すっきりとしながらも抹茶本来の香りと旨味、渋味をお楽しみいただけます。

とのこと!

光を通さないパッケージがいいですね!



☆アイスクリーム
☆180ml
☆285kcal

セブンイレブンさん本気の金のアイスを早速いただきたいとおもいまーす流れ星

このふわふわフォルムはテンションあがるぅ!


パクリ〜

美味しぃいいいいいいラブラブピンクハート

新緑の味!!!!

鮮やかな味わいで最高チュー飛び出すハート

苦味はそこまでつよくないですね!
 
ワッフルコーンもサクサクですごーく美味しいのでほうじ茶バージョンも作って欲しい爆笑ルンルン

ご馳走さまでしたぽってりフラワースプーンフォーク