アールグレイ香るバウムクーヘン紅茶【セブンイレブン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちはラブ

今日の休憩スイーツはアールグレイ香るバウムクーヘンというセブンイレブンさんで気になったもの

アールグレイ香る
バウムクーヘン紅茶



ルフレンドという会社さんではじめてみましたルンルン


早速いただきたいと思いまーすコップ


パクリ!


めちゃくちゃいい香り照れルンルン


生地もかなりしっとりタイプで紅茶が染み込んでいるみたい!


上のお砂糖がけはかなり甘く感じるのでチョコレートとかだったら良かったかも!


ご馳走さまでしたお願いスプーンフォーク