レモンパイ【ルピノー北堀江本店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはルピノーさんのレモンパイキラキラ

レモンパイ




ひらひらでかわいい生クリームの絞りに惹かれましたラブラブ



レモンの皮をまぶしてるからかとてもいい香りがするうさぎのぬいぐるみ

パートブリゼ


それにレモンカード?というかレモンのコンフィチュール的なものがひかれていて、



上にはたっぷりのシャンティクリームおとめ座

間にはスポンジが2層ひかれていて、クリームに馴染んでとても美味しそうですUMAくん


早速いただきたいとおもいまーす!

いただきますルンルン



パクリ〜


おいっしぃいいいいいいいいいチュー


甘さ控えめの軽やかなシャンティクリームにふわふわのスポンジおねがい

ほんのり塩気を感じるのはなぜだろう?


その下のレモンのコンフィチュールは酸味がしっかりしてて、でも甘さもしっかりグラサンハート

ブリゼはサクッとしてて、しなびてなくてよきっっお願い

構成

レモンピール
シャンティクリーム
スポンジ
シャンティクリーム
スポンジ
レモンカード
パートブリゼ

生クリームはあっさりなので、印象薄めなところに
レモンのくっきりとした輪郭。

食感のあるパイにふわふわスポンジ。

このコントラストがとても良かったです

ご馳走さまでしたスプーンフォークコップ