フルヴィエール【コーヌ cone】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツは神戸にできた新顔コーヌさん。

シェフのおすすめにしました!

フルヴィエール








聞いたところによると‥

上からキャラメルのクリーム



ナッツチョコレートコーティングされた中身は、



チョコレートのバタークリームナッツのプラリネが入ってるらしい!

濃厚そうで美味しそうですウインク

早速いただきまーす!



スッと

パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいいいぃラブキラキラピンクハートキラキラ


なにこれ!塩気!?


キャラメルのクリームが塩気がとてもきいていて好み過ぎるチューキラキラ

こんな味は初めてくらい塩!


チョコレートのバタークリームと聞いていたところは、チョコレートムースという感じ!
スタッフさんが間違えてたのかな?と思います(笑)

おそらくその下のプラリネがバタークリームかと…流れ星


濃厚で美味しいびっくりキラキラ久しぶりの感動。


キャラメルクリームの上のナッツのペーストも香ばしくて最高でした音符



構成


チョコレート、ナッツペースト

塩キャラメルバタークリーム

チョコレートムース

プラリネ入りのバタークリーム

ナッツのビスキュイ

ナッツチョコレートコーティング


さすがシェフのおすすめだけあります!


手放しでおいしいです爆笑