ピュイダムール【パティスリーモンプリュ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちはチュー

今日の休憩はモンプリュさん。

初めてイートインすることにしましたキラキラ

ずっと気になってたモンプリュさん。

イートインでしか食べたくなかったから、初挑戦!

ピュイダムール




ブリゼ生地の上にシュー生地を重ね、シェフ自慢のシブーストの表面はキャラメリゼで香ばしく。シブーストの中のフルーツはピンクグレープフルーツ。

シュー生地にパイがついてるのが嬉し!



なかにはさっぱりグレープフルーツ花

早速いただきますおねがい


ふわっふわのシブーストクリーム。


甘い甘いけどふわふわなので重たくない!


さらにグレープフルーツが入っててさっぱり!


サクサクのブリゼ生地の塩気も良いおねがい


さすが代表的なケーキですね。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク