シェリー【hannoc】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツは気になりすぎてたハノックさんのシェリー

シェリー




フォレノワールみたいな構成なのですよー↓


全体はキルシュのムース



バニラクリームがキルシュの香りがするってことかな?


想像ができなくて楽しみルンルン


中にはグリオットチェリーのジュレ

果肉も入ってるらしい流れ星


さらにフォレノワールならではのショコラのガナッシュが入ってる爆笑ラブラブ


底はピスタチオのサブレです!



それも楽しみです星


見た目もチェリーでとっても可愛いですねルンルン


早速いただきたいとおもいまーす!



少しパリッとしてる!

チョコレートコーティングされてるのかな?


パクリ〜


おいっしぃいいいいいいラブ


ふわっふわのキルシュのクリームがちゃんと香りがして美味しいラブラブラブラブ


ホワイトチョコレートコーティングにまもられてただけあって、ほんとふわふわチュー


中のチェリーのジュレは酸味がありさっぱりとさせてくれるチュー


チェリーの実のそのものもはいってましたおねがい

それもキルシュがしっかり!ウインク


その下にガナッシュが出てきた音符



思いの外少しだけだったけど力強くて美味しかったです音符


構成


ナパージュ

ホワイトチョココーティング

キルシュのバニラクリーム

チェリーのジュレ(キルシュ漬けチェリー)

ガナッシュ

ピスタチオの生地



ご馳走さまでしたスプーンフォーク