桜【poundhouse パウンドハウス】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんはおねがい


今夜のスイーツはパウンドハウスさん!


めちゃくちゃ久しぶりの利用ですキラキラ





真っぴんくですぐに惹かれちゃいましたラブラブ


全体が桜のムース



中にはバニラのブリュレが入ってますラブラブ


それと餡子も入ってるみたいですルンルン


生地も入ってるのかなー?



早速いただいてみたいと思いますー!


いただきまーすニコニコ



パクリ〜


おいしぃいいいいいいいラブ


ナパージュはちょっとかためだけど、桜ムースは滑らかで優しいキラキラルンルン


ほんのり蜂蜜のような香りがして好みラブラブラブラブ



中身が出てきました!!


バニラブリュレはカスタードのような風味ガーベラ


餡子はそこまで強くなくて、餡子苦手でも食べれる流れ星


生地は桜庭入りなどを期待したけど普通のビスキュイでしたハリネズミ




構成


桜の花

桜ムース

バニラブリュレ

餡子

ビスキュイ


とても美味しかったです流れ星


最後の一個だったので出会えて感謝!


ご馳走さまでしたキラキラ