ふわもちロール〜栗あん&栗クリーム【セブンイレブン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは

ウインク

今日の休憩スイーツはセブンイレブンさんのふわもちロールにしました飛び出すハート

初めて系のスイーツで楽しみです!

ふわもちロール
〜栗あん&栗クリーム〜




栗のホイップみたいなのも入ってて完全に和菓子じゃないのがセブンイレブンさんでよくある和洋折衷で嬉しいニコニコ


早速いただきまーす!


手持ちができてとっても食べやすいキラキラ


中はまったりした和栗っぽい味の栗あんが美味しく、栗のホイップクリームはやや控えめ爆笑


多分だけど普通の白い生クリームと合わされてる方が美味しいきがする!


和洋折衷だけど、どっちかというと、寄りかなー?


とても美味しくいただきましたうさぎ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク