ワールドチョコレート、ベリベリーストロベリータルト【サーティワン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはおねがい

今夜のスイーツはサーティワンさん爆笑

期間限定からふたつ!!

ワールドクラスチョコレート
ベリーベリーストロベリータルト



今日はスモールダブルですよルンルン

チョコがけのホームパイもつけてくれたよキラキラ


ワールドクラスチョコレートは1回だけ食べたことがあるかも口笛






ホワイトチョコアイスがすきなのでホワイトチョコ多めで嬉しいルンルン


ベリーベリーストロベリータルトはほんとに初めて!



タルト風菓子がたのしみウインク 


早速いただたいと思います!


いただきまーーーすキラキラ


まずこちら、

パクリ〜


美味しいいいい看板持ち飛び出すハート


いちごミルクのようなまろやかなストロベリーアイス!


ときおりでてくるいちごのソースがジューシーキラキラ


バニラアイスの方は思ってたより甘さは控えめ。


タルト生地が入ってて、それが美味しいおねがい



お次はチョコ!


あまうまーーーーーーーっラブ


完全こっち!!


特にホワイトチョコの部分好きラブラブ


ただし!サーティワンさんもビター系チョコレートアイスも絶品なのでどこ食べても美味しいんですグリーンハーツ


ストロベリーアイスと組み合わせてもいい感じでした!


ご馳走様でしたスプーンフォーク