いちごのミルクレープ【モンシェール Moncher】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブ

今夜のスイーツはモンシェールさんのいちごフェアからおねがい

いちごのミルクレープ



クレープ生地が丁寧に重ねられていて、



断面はきれいないちごスライスイエローハーツ



少しカスタードも重ねられているのかな?

底はスポンジになってますルンルン

上のシャンティクリームいちごの飾りも最高に可愛いウインク飛び出すハート



いただたいと思いまーすキラキラ




モッチモチで、クリーミーでおいしぃいいいいい爆笑


クレープ生地は乾燥しておらず、いちごがジューシーで美味しいおねがいルンルン


中のいちごも綺麗にスライスされているから食べる邪魔にならないですし、甘くて、すんごく満足流れ星


堂島ロールさんのクリームはくどくなくていいですね!


ご馳走さまでしたキラキラスプーンフォーク