マジックハロウィン【五感】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはラブラブ

今夜のスイーツは五感さんのハロウィンスイーツチュー

昔食べたことがあるかもしれないこちら

マジックハロウィン



リベンジかもスター

前はかぼちゃが多すぎてちょっとしんどかった記憶があるのですが、

最近はかぼちゃも食べれるのでラブラブ



おばけの求肥の中身は…



シャンティクリームに、カスタードクリーム


いちご洋梨というフルーツも入ってて少しフルーティーにさっぱりと流れ星


土台にはかぼちゃのスフレ生地



中にはかぼちゃクリームがはいってるって飛び出すハート


久しぶりの求肥スイーツたのしみですグリーンハーツ


早速いただきたいとおもいますニコニコ


いただきまーーすスプーンフォーク



むにっ


びよーっん


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいラブ


五感さんの生クリーム久しぶりグッ

上品でめっちゃ美味しいですおねがい


求肥は以前にいただいた印象よりも乾燥してなくて、伸びが良くてめっちゃいい感じですラブラブ



洋梨も大ぶりのカットでジューシー


かぼちゃのスフレ生地はほんのり甘く、かぼちゃとは言われないとわからないくらいですイエローハーツ


やはり中はかぼちゃ入り。


かぼちゃはなんか滑らかじゃなくて、他に使えなかった部分の寄せ集めって感じで少し固いのが残念。



構成


求肥

シャンティクリーム

カスタードクリーム

洋梨、苺

かぼちゃのスフレ生地

シャンティクリームとかぼちゃ


以前の印象よりもかなり美味しかったですてへぺろ


ご馳走様でしたスプーンフォーク