セピア【パティスリーエピソード】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはグリーンハーツ立ち上がる

今夜のスイーツはパティスリーエピソードさん。

定番なのですが、ずっと後回しになっていたこちらのケーキを買ってみましたスター

セピア





上がブランドチョコレートのムース

これがまず一番惹かれた点ウインク



その下にはヘーゼルナッツのクリーム

甘いのとほろ苦いのとのバランスが楽しラブラブ


生地にはダックワーズ



さらに、下にザクザクのクランチですって爆笑グリーンハーツ


美味しそうですね♪


早速いただきたいと思います流れ星 


スーッと



パクリ〜


めちゃくちゃ美味しいーーーーーー爆笑


やっぱりブロンドチョコレートは大好きすぎる!


なめらかで焦がしバターのようなリッチなお味泣き笑い


下のヘーゼルナッツのクリームはコクがあって濃厚だけど、想像してた苦味などはないニコニコ



むしろ下のザクザクはヘーゼルナッツ自体の苦味が残ってるイエローハーツ


構成


ブロンドチョコレート、ヘーゼルナッツ

ブロンドチョコレートムース

ヘーゼルナッツのクリーム

ダクワース

ザクザクチョコレートクランチ


間違いなく美味しい。


感動グリーンハーツ


また食べたいです。


ご馳走さまでしたスプーンフォーク