マリーゴールド【デリーモ DEᏞLEMO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはニコニコ

今夜のスイーツはデリーモさんキラキラ

秋の新作にしました!

マリーゴールド




全体はメープル香るムースりんご


中には爽やかなアプリコットのコンフィマロンのブリュレが入ってるよう。



生地としてはオレンジピール入りのダックワーズルンルン



上にらモンブランみたいなマロンクリーム

和栗っぽいんですよねー!

パールチョコも嬉しい!


中には、まるごとも入ってるみたい立ち上がる


早速、いただきたいと思います流れ星


いただきまーーーす爆笑 




パクリ〜


美味しい〜〜〜〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート


見た目よりずっしりと持った感じが重たかったのですが、食べてわかったのはこのゼリーコーティングがわりとしっかりしてたからかな?


ほんのりオレンジ系?の香りがして、メープルのお味を楽しみたいときは中のメープルのムースだけで口に入れるのが良きキラキラ

くどみのない優しいメープル!

中!スター


結構アプリコットの主張がはげしめルンルン


マロンクリームはホクホクっ


めちゃくちゃに美味しい爆笑


上品だからこれはモンブランも期待できる!


記事のダックワーズのヘーゼルナッツのかおりがよくて、とても美味しかったです!




構成


アプリコット

マロンクリーム

渋皮栗

ゼリーコーティング

メープルムース

アプリコットのコンフィチュール

マロンのブリュレ

オレンジピール入りのダックワーズ


これは毎年食べたいなっ


ご馳走様でしたスプーンフォーク