利平栗のモンブラン【アンテノール ANTENOR】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんはキラキラ

今夜のスイーツはアンテノールさんの利平栗のモンブラン音符

おそらく名前が違うけど何年か前に食べたことがあるかもしれないです!

利平栗のモンブラン




利平栗は熊本県産が主だそうです!


滑らかに巻き上げられた利平栗のモンブランクリーム


中にはほうじ茶のブリュレが入っていて、ほうじ茶好きのポチは気になってたまらない飛び出すハート


土台はスポンジかな?


少しシャンティクリームもサンドされていたような気がします花


上には胡麻がまぶされてるぅ!



美味しそっ


早速いただきたいと思います爆笑


いただきまーーーす!





パクリ〜


おいしぃいいいいいいい爆笑


滑らかで上品な利平栗のモンブランクリーム

ほっくりしてるけど重々しくない秋の味キラキラ


中の少し入った生クリームスポンジが美味しすぎるので絶対ショートケーキも美味しい。


中のほうじ茶のブリュレはほうじ茶が濃厚でとっても満足感が高いルンルンうずまき


優しい甘さで胃もたれなし立ち上がる


底にはダックワーズも敷いてあってそのアーモンドの香りが良すぎラブラブラブラブ



構成


ミルクチョコレート、ビターチョコ

利平栗のモンブランクリーム

シャンティクリーム

スポンジ

ほうじ茶のブリュレ

スポンジ

ダックワーズ


ご馳走様でしたスプーンフォーク