夏の渚【四季菓子の店 HIBIKA】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはHIBIKAさん爆笑

気になっていた夏の渚を購入!

夏の渚



ブロンドチョコレート使用してることに惹かれました。

層になっていて、上からブロンドチョコレートムース



間にマンゴーパッションのクリームブリュレ

下側にミルクチョコムースが入ってますラブ



アクセントにマンゴーパッションのコンフィチュールも入ってて、チョコレートと酸味の組み合わせのケーキですねスター花


それぞれの間にショコラのビスキュイジョコンドが入っていて、いい感じ音符

早速いただきたいと思います〜トロピカルカクテル爆笑




パクリ〜


美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいラブラブ


焦がしバターキャラメルのようなブロンドチョコレートのこのお味がめっちゃ好きだキラキラ飛び出すハート



マンゴーパッションのブリュレはとても爽やかで、ブリュレというよりも、寒天系?


ミルクチョコムースも滑らかで濃ゆくて美味しいです飛び出すハート



構成はこの写真通りでしたので省略!


ご馳走様でした立ち上がる