レテ【27°C】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

 

こんばんは!

今夜のスイーツは27°Cさん。

夏の新作!レテです!

レテ



パートシュクレのタルト生地に

エキゾチックフルーツのクリームが入ってるみたいニコニコ

ココナッツがまぶされているのが好きラブラブ

さらにその中にパイナップルも入ってるということでこれが楽しみだったり飛び出すハート

上にはバニラ風味のホワイトチョコレートムースですってルンルン



バニラもホワイトチョコレートも大好物です!

早速いただきたいと思いますニコニコ


パクリ〜


美味しぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃ爆笑


しっかり甘くてバニラが香るムーススター花


ふわふわじゃない滑らかさ。


爽やかなパインの味わいからの…



エキゾチックフルーツのクリーム!!


酸味が強いかと思いきや、とろりとした濃厚なフルーツの甘味を感じる!

ここにもパインの味が強いトロピカルカクテル


真ん中にダックワーズが入ってて、ココナッツとの相性よし!!


サブレは強すぎない硬さですが、しっかりと存在感もあり、いい感じでした!




構成


フランボワーズ

パイナップル

バニラホワイトチョコレートムース

エキゾチックフルーツのクリーム

ココナッツのダックワーズ

パートシュクレ


ご馳走様でしたよだれスプーンフォーク