セレナーデ【ソリリテ Solilite】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは!

今夜のスイーツはソリリテさんの新作セレナーデ(ㅅ˙³˙)♡

セレナーデ



セレナーデとは、芦屋ウーフさんのベルガモットとローズの香りの紅茶らしいのです( ु ›ω‹ ) ु♡


それ使ったケーキになってます!


まず、ハートが紅茶といちごのムース



下側が紅茶の香りをうつしたミルクチョコムースに、 中にライチのクリームが入ってます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




土台がクランチかな?



になっていて、見た目がすごくプリティー( ´꒳​` ) .ハート


お味も女子好みそう(๑ ˙˘˙)/


早速いただきたいと思います(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


いただきまーーーーす➳♡゛


え!かたい!?

ムースだから柔らかいものだと思ってたらビックリ(º ロ º )


苺と紅茶のムースは香りが良くて、お味がとても美味しいですラブラブ


しかし食感はちょっと固いというか水分がなくてポソポソッとしてます。ハートを形作らないといけないから固くしてあるのかな?



気を取り直して、チョコムースへ




薄いパリパリを超えると滑らかなチョコムース❀.(*´▽`*)❀.


めちゃくちゃ美味しぃいいいいいいいラブラブ


これこそソリリテさん( ु ›ω‹ ) ु♡


滑らかかつ濃厚で、ほんのり紅茶の香りがついてて絶品!



ライチのクリームも香りがとても良くて華やかなチョコムースとよく合うね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


構成


紅茶と苺のムース

紅茶香るミルクチョコムース

ライチのクリーム

お米クランチ


やっぱりチョコが美味しかったラブラブ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)