しっとりなめらかおとなのばうむ。【フルール】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは!!

今夜のスイーツはコンビニで出会った美味しそうなバウムクーヘン\( ¨̮ )/♡

しっとりなめらかおとなのばうむ。





円のバームって何だか惹かれるんですねー


岐阜の会社さんみたい!


ローソンで出会いました!

早速いただきたいと思います‎|•'-'•)و✧

いただきまーす(๑ ˙˘˙)/
 
パクリ〜

おいっしぃいいいいいい(º ロ º )

しっとりしてて、卵感もあって、
百貨店のバームクーヘンに迫る勢い( ु ›ω‹ ) ु♡

見た目からなんとなく、美味しそうな気がしてましたが、間違いなかった!!

それと、層になって剥がれてくれるのが実は嬉しかったり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

剥がしながら食べるの好きなんですよね笑

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)