コケット【Pâtisserie salon de thé m.s.h】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツは京都のエムエスアッシュさん。

前はイートインしましたが、今回はテイクアウトで利用してみました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

コケット



ジャンドゥーヤが美味しそうで頼んでみました!


上がオレンジ風味のクリームブリュレ

オレンジカスタード味はあまり得意じゃないけど、置いといて笑



下がショコラ系ジャンドゥーヤのムース

ジャンドゥーヤがとっても美味しそうで(❁´꒳`❁)


生地としてはダッコワース

しっとりしてそうで美味しそうです!


上のはシャンティクリームでしょうか?

メレンゲにも見えなくもないような…



早速いただいてみたいと思います!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


いただきまーーーす(♡´∀`♡)


パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃいいいいいいいᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ラブラブラブラブ


めっちゃびっくり!

オレンジ風味じゃなくて、オレンジピールがポリポリ入ってるの(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

全然嫌じゃない!むしろ好き՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


下のジャンドゥーヤムースもナッツよりもショコラ強めで、

チョコ好きにはたまらないお味になってます\(❁´∀`❁)ノ


どちらのムースも見た目よりも密度が詰まってて満足度が高いです"(∩>ω<∩)"




構成


シャンティクリーム

オレンジピールのクリームブリュレ

ダコワース

ジャンドゥーヤムース

ダコワース


思いのほか好みすぎて、エムエスさんほかのケーキも断然気になり始めました‎|•'-'•)و✧


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)