メイプルバナーヌ【デリーモ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは(๑ ˙˘˙)/

今夜のスイーツはデリーモさんの新作!!

メイプルバナーヌです(๑ ˙˘˙)/

メイプルバナーヌ





デリーモさんのInstagramを引用↓


全体がキャラメルショコラのムース

トンカ豆の香りがするんだって〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


中には1番気になってるメイプルとマスカルポーネのムースが入ってます➳♡゛



ちょっと不安なのがバナナのクーリー

生のバナナが苦手なので不安だけど、ケーキなら割と食べれるとわかってきたので挑戦\(❁´∀`❁)ノ


生地としては、ビスキュイジョコンドショコラですね!


パールのブロンドチョコも嬉しい➳♡゛



早速いただきたいと思います!!





パクリ〜


美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいラブラブラブラブ


グラサージュはとろとろで薄い❀.(*´▽`*)❀.

とろける美味しさ!


キャラメルショコラのムースは食感はしっかりもしていて、甘さはあまーいキャラメル風味❀(´˘`*)

ビターよりはやはり食べやすくてすき\(❁´∀`❁)ノ



イングレディエントはやはりそれなりにバナナが強かったᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

メイプルマスカルポーネだけ食べるとすごい好み(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


生地はしっとりふわっとしていて、絶品でした!


構成は写真通りなので、今回は省略ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)