ドゥルセ デ レチェ【Philo & Co.】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!

今夜のスイーツはフィロアンドカンパニーさんの気になるこちら。

ドゥルセ デ レチェ




ムラングシャンティみたいなの(*´︶`*)


2つのメレンゲにサンドされて……



ドゥルセということはブロンドチョコレートがシャンティに使われているのでしょうか?


ベリー類もたっぷり。


中にはカカオパルプが入ってるのだとか‪(*´꒳`∩)‬


全然情報はないのですが、とても楽しみです!


早速いただきたいと思います!


ブロンドチョコレートのクリームが美味しい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


濃厚であまくて幸せ(ㅅ˙³˙)♡


メレンゲはまんなかがねっとりしてて少し甘めで、まわりはかるい。


真ん中に入っていたカカオパルプベリーのソースが華やかなアクセントになっていて、フルーティーさもありました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



スポンジも入ってたのは嬉しい。

しっとり美味しかったです!


少しメレンゲが壊れていたのか悲しかったですが、味は美味しかったです‎|•'-'•)و✧


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)