ジャルダン | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

 

こんばんは!


今夜のスイーツはオーディネールさんのバレンタイン限定のこちら!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ジャルダンアムール







詳しくは聞いていませんが、この書き方から


チョコレートムースの中に、アプリコットのムースが入っているのかな?



そして、上にのっているのが、お花の庭をイメージした紅茶のクリームのよう!



「ジャルダン」とはフランス語で「庭」のようです。


「アムール」とは「愛情」などなど……。


とてもラブリーでバレンタインにピッタリの名前ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


頂くのが楽しみです!


早速いただきたいと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


パクリ〜


紅茶クリームだぁああ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


チョコレートベースで濃厚だけど、香りが華やか♡(°´ ˘ `°)/


やっぱり香りものはいいね!


ではでは、チョコレートムースをパクリ!

滑らかで美味しぃぃぃぃぃい\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


オーディネールさんはチョコレートムースが格別に美味しい!


今回のビターではなくて、甘すぎないムースは食べやすく、


柔らかさも重たくなくてちょうどいい(♡´∀`♡)


アプリコットのムースは酸味はほぼなくて、香りが少し珍しい。


生地がプレーンなビスキュイジョコンドビスキュイショコラが2層になってて驚いた(ง •̀ •́)ง✧❀.(*´▽`*)❀.



構成


チョコレート

紅茶クリーム

チョコレートムース

アプリコットムース

ビスキュイジョコンド

ビスキュイショコラ


やはりオーディネールさんのバレンタインは凄かった。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)