《阪神百貨店限定》あんクリームオムレット苺【福寿堂秀信】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r






こんにちは!!

今日の休憩スイーツは気になってた福寿堂秀信さんの和洋折衷お菓子!!

あんクリームオムレットです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

あんクリームオムレット
〜苺〜





この間の生ふくふくふが美味しすぎたのでこちらも!!


もちろん苺をチョイス!!


間には軽めのバタークリームとよもぎもち、いちごあんが入ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )


よもぎが好きなので絶対食べてみたかったんですよ〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و


コンビニスイーツと違って添加物が少ない。嬉しい。


さてさてお味はいかがでしょうか?❀.(*´▽`*)❀.


いただきまーす!


パクリ!


おいしーーーーーっい!!!


今回もバタークリームがくどくなくて美味しい!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و


下のオムレットは生ふくふくふよりは軽い生地感で全体的にも軽め!!


よもぎ餅がめっちゃ濃厚なヨモギでテンションが上がりました!!


美味しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)