ココマンゴー【masahikoozumi paris】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r







こんばんは!!

今夜のスイーツはあたらしくオープンされたMasahiko Ozumi Parisさんで購入〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

全然目指して行ったわけではなく、タワニコさんの帰りにプラプラ歩いてたらたまたま発見( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ラッキー。

話題のお店なので種類は沢山残ってませんでしたが、大好きなココナッツものがあったので購入してきました!

ココマンゴー






ココナッツをふんだんにまぶされた中は、ホワイトチョコレートムース



更に中にはマンゴーのコンフィチュール


そして、上の球体はマンゴーのジュレ的なのかな?



全然構成を聞けなかったので、そんな感じだと思われ……!


底はサブレですね...♪*゚



早速いただきたいと思います\(*´▽`*)/


いただきまーす...♪*゚




パクリ〜


滑らかで美味しいホワイトチョコムース❀.(*´▽`*)❀.

ココナッツはホワイトチョコレートには混ぜこまれてなくて、周りにまぶされているのみだけどたっぷりだから、結構ココナッツ感はある(*′ᴗ‵*)


真ん中からはマンゴーのコンフィチュールだけじゃなく、マンゴーのムースも出てきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



これがわりと濃厚な生チョコのような食感で美味しい!


驚いたのはマンゴーのムースの中からクランブルがとび出てきたこと∑(°口°๑)

ココナッツの味がして美味しいラブラブ


マンゴーのジュレをプチッと!


卵の黄身みたいだねぇー


濃厚ー!!!!

ぎゅっと濃縮された甘いマンゴーのお味‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 


構成


マンゴーのジュレゼリー

ココナッツ

ホワイトチョコムース

マンゴーのコンフィチュール

マンゴーのムース(クランブルいり)

ビスキュイジョコンド

サブレ


これは美味しかったです!!


ココナッツとホワイトチョコレートの甘みが相性良しなのと、しっかりとマンゴーを味わえる点で

いい意味でココナッツとマンゴーが均等でした!!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)