《心斎橋大丸限定》DORADORA ホワイトチョコレート餡【エクチュア】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちはー!

今日の休憩スイーツは少しリッチにエクチュア心斎橋大丸限定のどら焼きですଘ(੭´ ꒫`)੭̸



何がスペシャルって!

こちらのドラ生地は竹炭なんですよ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



ホワイトチョコの餡にエクチュアさん自慢の塩チョコがサンドされていて、超高級などら焼きに仕上がっております\(*´▽`*)/

最近無性に竹炭やら黒ごまやらの黒いものに惹かれるので、なにかデトックスしないといけないのかもしれません(๑و•̀Δ•́)و



早速スイーツからデトッちゃいましょー!


パクリ〜


美味しーーーーーーーーー!!!!!(◍≧ᗜ≦◍)


シャリシャリっとした竹炭の生地が特徴的!!


ホワイトチョコの白あんはホワイトチョコ感はあんまりなくて、一緒にサンドされてる塩チョコが存在感ありあり!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


冷やして食べるとチョコの食感がより際立って夏にはおすすめ(´>∀<`)


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)