ブラウニー【パティスリーアクイユ accueil】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは!

今日の休憩スイーツにはアクイユさんのブラウニーを初食べ!‎|•'-'•)و✧

ずっと気になってたけど生菓子に目が行きがちで食べてなかったの𖤐´-

ブラウニー



くるみがゴロゴロと上にのってる‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


ココアは入ってなくてチョコレートでリッチに仕上げられております!!


早速いただきたいと思いますよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


パクリ〜


めっちゃ口どけいぃぃぃぃいい!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


なにこれ!!


こんなブラウニーは初めてです( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ


テリーヌかな!?って思うくらいに粉感がなくてしっとりしてる⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



表面だけ薄ーくサクッとしてるところが好き♪。.:*・゜♪


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)