クアルトバウム苺【黒船】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r





こんにちは( *¯ ꒳¯*)


今日は黒船さんのバウムクーヘンを買ってみました!


はじめてですが、プレーンではなく、苺チョコがけにしました!(´˘`*)


クアルトバウム苺






春限定で美味しそうですよね\(❁´∀`❁)ノ

いちごチョコが好きなので楽しみです!




意外とマーガリンとかが使われてるのにびっくりした。



しっかりした厚みもあります!


では、いただきたいと思います(ㅅ˙³˙)♡


この層の細さ!


パクリ〜


フワッフワで美味しい( ु ›ω‹ ) ु♡


想像してたバームクーヘンの柔らかさよりももっとふわふわルンルン


苺のコーティングはチョコレートじゃなくて、少し砂糖菓子のようなザリっとしていた。


ここはチョコレートが良かったなあ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”


甘さは以外にも控えめでした!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


でもこれで400円はちょっと高すぎる。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)