バタービスケットサンド あまおう苺【ファミリーマート familymart】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは!

今日のスイーツはファミリーマートさんの苺の収穫祭から( ´ ꒳ ` )ノ

バタービスケットサンド
あまおう苺



地味にこのシリーズ初めて買いました!

中にあまおうのソースが入っているということで楽しみです!


きちんとバターが使用されていて安心( ˊᵕˋ )♡


ゼラチンも入ってるのでムースサンドみたいな感じでもあるのかな?と……


あけるとしっかり目のフィルムで巻かれていました!


早速いただきたいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

パクリ〜


美味しい!!!!!!( ु ›ω‹ ) ु♡


まず第一にバタークリームが重たくない!!

バタークリーム苦手なポチからしたら、バターサンドでこれはびっくり\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


かと言って口どけが悪くなることとなくて、美味しいです♡(°´ ˘ `°)/


味は少しチーズのような香りがして、いちごレアチーズ味という印象!!ルンルン


苺チーズケーキ味にするのが正解かもしれないくらいしっかりチーズの味を感じました( *ˊᗜˋ* )



少し甘酸っぱいイチゴジャムのようなソースもなかなか美味しくて良かったですよキラキラ


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)