アップルシナモンシフォンケーキ【JTRRDcafe】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは(ㅅ˙³˙)♡

今日は大好きなJTRRDさんのシフォンケーキに新しいお味があったのでそちらを購入してみました!!

アップルシナモン




生地にもりんごが入ってるみたいで、シナモン好きのポチには気になりすぎるお味でした!


クリームは白いクリームとカスタードクリームのダブルクリームタイプです➳♡゛


上にもゴロゴロ



早速いただいてみたいと思います\(❁´∀`❁)ノ


いただきまーす!


美味し〜〜〜〜〜〜いい(๑°ㅁ°๑)‼


ふわんふわんのシフォン生地からは惜しみないシナモンの香りラブラブ


この香りこそ冬の香り(..'﹃ '..)


ジンジャーブレッドのクッキーを思い出します(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


上に乗ったリンゴは煮てあるので甘ったるいかと思いきやそうでもなくて、意外と爽やかにいただけます!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


生地のリンゴも大ぶりでたっぷりとリンゴを堪能できました!!


このフレーバーおすすめ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)