MILKどらもっち 練乳ソース【Uchi Café×Milk】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

休憩タイムのスイーツはMILKどらもっち練乳ソースです!!

ローソン生クリーム専門店MILKのコラボ商品みたいですね!!

MILKどらもっち 
〜練乳ソース〜



どらもっちシリーズは2回目!!

以前美味しかったので、買ってみよーっということで、コンビニスイーツ会(๑´ω`ノノ゙✧

ふつうのどら焼きよりももちもちの生地に、

生クリームブレンドのホイップ
真ん中には練乳ソースが入っているという、2層仕立て(*''∀''*)

ミルク味が大好きなので、ちょっと期待!!

早速頂きたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いただきまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»

パクリ〜

生地がもちもち美味しい〜

甘くてもちっとしてて、生地だけ食べてても美味しいんじゃないかな?

生クリームホイップは甘さ控えめだけど、練乳ソースがあまーいꉂ(ˊᗜˋ*)

コンビニスイーツでは破格の生クリーム量でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

美味しいよ(^^)v

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)