イーストドーナツ カスタード【ミスタードーナツ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r




こんにちは〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今日のスイーツ第1弾はミスタードーナツさん!


ふわっと食感にかわったイーストドーナツが気になったのでそちらに(ㅅ˙³˙)♡


カスタードクリーム



定番のカスタードクリームにしてみました!


久しぶりラブラブ





ふんわり生地にカスタードクリームという鉄板!!


このタイプは最近ドーナツを売ってるカフェなんかで人気ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


粉糖がすごい笑


早速頂いますよ〜\(^o^)/


いただきまーす

パクリ〜


ふわふわーーーー!!!ノ)゚Д゚(ヽ


確かにめっちゃふわふわで美味しい〜!!


あたたかいままたべたーいラブラブラブラブ


中のカスタードはネッチリ粘度しっかりタイプ( *ˊᵕˋ)


とろうまカスタードクリームが好きだけど、生地は美味しい❀.(*´▽`*)❀.


ミスドさん次はカスタードクリームをリニューアルお願いしまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )バニラたっぷりでハート


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)