フォレノワール【ミャムミャム Miammiam】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و

今夜のスイーツはミャムミャムさん!!

去年とても美味しかったフォレノワールが再販されていたのでテイクアウト!!

フォレノワール



このフォレノワールはピスが入ってるの!ピス!

だがしかし、去年よりはチョコが増えた印象⬇️

あのピスタチオおいしかったのにー 

細長いのがミャムミャムさんの特徴。

クリームがピスタチオのクリームチョコレートのクリームの2種をサンド(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

そして、上にはシャンティクリームという豪華な3種使い!

ミャムミャムさんなので、もちろんタルト台なのですが、パートシュクレにほんのりピンクのダマンドなんです!

去年の印象は桜風味のダマンドガーベラ
今年も同じだったら嬉しいな〜ラブラブ

さらにショコラのビスキュイも入っていて、とても層が厚い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

主役のさくらんぼは上にフレッシュのもの3つ。

間にはコンポートのチェリーがゴロゴロ入っています(ง°̀ロ°́)ง
多すぎるくらい!

チョコレートフレークパイなどもまぶされてて、リッチなタルトフォレノワールになっていますさくらんぼ

今年はまだあまりフォレノワールに出会えてないので楽しみですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは、早速いただきまーーす(ㅅ˙³˙)♡

スーッと


パクリ〜


うぉおおお美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


上のシャンティクリームから濃厚で、乳脂肪分高めなイメージ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

キルシュなどは今回もきいてませんでした!


そして、やはり絶品なピスタチオクリーム!!!

ふわふわと、たっぷり泡を含んでいて軽い食感( ु ›ω‹ ) ु♡

しかし味は濃厚なのですピンクハート


そして、去年より倍増してるチョコレートクリームを!


パクリ〜


とーーーっても濃厚で鼻血ブーーーーっだ!!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


チョコレートムースとガナッシュの間くらいで、お味はビターめ。


美味しいけど、これは沢山食べれないから、去年みたいにピスが多くて、チョコがアクセントだったら良かったのに〜(><)


タルトも。


最高に美味しい!!!!


やっぱり桜風味だ!!

しっとりしていてリッチなタルト🌸


構成


アメリカンチェリー

チョコレートフレーク

シャンティクリーム

ビスキュイショコラ

ピスタチオクリーム

チェリーのコンポート

桜風味のダマンド

パートシュクレ


今回食べてかなり濃いめのケーキのイメージになりました!!!


このチェリーのコンポートがかなり甘めで沢山入ってるのでお腹いっぱいになっちゃう!


ということは、去年実感済だったので、仲良く家の者とわけわけしました!


ピスタチオが美味しいからピスタチオとチェリーでチョコなしバージョンで食べてみたい。


ピスタチオ〜〜(*」>д<)」オォ───


気になる方は数量限定なのでお早めに!


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)