八重桜【FlowerQuiche フラワーキッシュ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは\(❁´∀`❁)ノ

今日は残り桜に遭遇!!

ついつい初めて買っちゃったフラワーキッシュ

八重桜です。

八重桜


めっちゃ美しくないですか?
ベースは抹茶のクリームが入ったキッシュで

その上に桜餅いちごが入ってるんですって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


さらにそれをピンク色の桜風味の生クリームで包んである‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

これが桜味なのかは謎で食べてみてからのお楽しみ\(❁´∀`❁)ノ

黄色はオレンジピールかな?

葉っぱまでついているクオリティ。

凄いですね!

先に半分カットしてみました!!

すご!!!断面がすごい!!

桜餅というか桜あん入りのまんじゅう?

いただきたいと思います( ु ›ω‹ ) ु♡

いただきまーす!

パクリ〜

美味しい〜〜!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ふわふわの桜のホイップはほんのり桜味でどっちかと言うとさくらんぼ味かな?

その代わり桜餅の方は桜の葉っぱが入った濃厚さくら❀.(*´▽`*)❀.白あんの味もする。

桜の葉っぱの塩漬けが甘じょっぱい!!

抹茶のクリームは抹茶のチーズクリームでした!

あまり甘くなくてサッパリしてます!!

あ!オレンジピールだと思ってたのはゆずピールでした!

キッシュはサクサクで美味しかったです!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)