トロピカルパフェ【杏 anzu】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんわ(๑ ˙˘˙)/

今日のお昼スイーツはさん‎|•'-'•)و✧

今日はテイクアウトで新作パフェです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

トロピカルパフェ


夏にピッタリの組み合わせなの。

上から
黒糖クッキー
黒蜜
パイナップル
黒糖アイス
グラノーラ
パッションフルーツゼリー
杏仁豆腐

杏仁豆腐初めて!楽しみ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

グラノーラ大好きなので入ってるの嬉しいのと、黒糖アイスも杏さんの中でお気に入りフレーバーなので嬉しすぎる( ु ›ω‹ ) ु♡

楽しみ!

早速頂いてみたいと思います!

頂きまーす!!

美味し〜〜〜〜!!!!!!!

黒糖アイスがたまらなく美味しい\(❁´∀`❁)ノ
結構甘めなんですが、これが病みつき。

プルップルの杏仁豆腐

優しい杏仁感で柔らか〜とろプル食感!

ザクザクのグラノーラもいつもの大好きなので、いらないものがひとつもないパーフェクトなパルフェでした!!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)