ピスタチオのシフォンサンド【おやつカフェholic】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日はいつか買いに行きたいと思っていたおやつカフェholicさんのピスタチオのシフォンサンドをテイクアウト(*'∀'人)♥*+


おやつカフェさんのシフォンケーキが大好きなので、ピスタチオが出た時は絶対買わないと!

と思っておりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


ピスタチオのシフォンケーキ



緑色の美しいシフォン生地に、ピスタチオのクリームがサンドされてる〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


いつも通りならカスタードクリームも入ってるかも?


何より苺がサンドされてるのが嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


早速頂きたいと思います〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


頂きまーす!!


美味しーーーーーーいい!!


サービスしすぎなくらいたっぷり溢れるピスタチオクリーム!!!!⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


たっぷりだけどくどくないのでめちゃくちゃ美味しーーーーーーい٩(ˊᗜˋ*)و


パクパク食べちゃう〜(*´˘`*)♥


シフォン生地はほんのりピスタチオでそこまで味はしないですが、ここの生地がほんと好き(^ν^)


しっとりしててふわふわで、下の方は空気のように軽く、上はしっとり詰まってて食べるところによっても色々楽しめるの。


最高です。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)