桜餅シフォンサンド【jtrrdcafe 天満橋駅前】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは!!


今日の休憩スイーツはお気に入りのjtrrdcafeさん( ु ›ω‹ ) ु♡


新作のシフォンサンドが出たので嬉しくて購入⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


しかも、桜餅味なんて(´✪ω✪`)♡


桜餅シフォンサンド




ピンク色が可愛いシフォン生地は桜味に少しもち粉入り( ´ ꒳ ` )ノ
小豆がチラホラ入っています➳♡゛

サンドは
下にカスタードクリーム
上に桜餡クリーム

餅と言うので求肥などが入っているのかと思いましたが、

今日は朝から取引にヤキモキしたので、癒しが必要ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

早速いただきたいと思います(๑ ˙˘˙)/

いただきまーす\(❁´∀`❁)ノ

美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイイ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

この生地美味しすぎる!!✩°

ふんわりと桜が香る生地は、ふかふかしっとり( ु ›ω‹ ) ु♡

桜の葉っぱが入ってるからか、香りもいいし、あまじょっぱい!!
これが好き!

さくらのクリームも桜あんベースで濃厚桜で大満足‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
このシフォンサンドはjtrrdさんの中でも1番でした♡(°´ ˘ `°)/

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)