Co.FUNアイスセット【Co.FUNカフェ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは!


今日はめっちゃレアな古墳をテーマにしたカフェに行きました( *ˊᵕˋ)


その名もCo.FUNカフェ

そのままです(´˘`*)


カフェメニューは割と豊富で嬉し✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


選んだのは古墳の器に入ったアイスセット!!



可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡


なんで可愛さを感じるのかは謎ですが( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




めっちゃ普通にアイスクリームと白玉と餡子とかだけど、お皿が可愛いのでそれを楽しむ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


配置が素敵。


早速いただきたいと思います!


うん!


美味しい!!!


普通に美味しいバニラアイス(≧∇≦*)

強いて言うなら割とリッチなバニラアイスd('∀'*)


抹茶ソースは甘くなくてほろ苦い(。ӧ◡ӧ。)♥️

この抹茶がとっても濃厚!!

苦くて美味しい٩(๑^o^๑)۶


白玉もつるつるモチモチ

あまり甘くないのでバニラアイスと食べるのがよい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


なかなか変わったカフェで、店内は座敷もあって面白かったです!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)