桜のフィナンシェ【ミャムミャム 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちは〜

今日は通りがかりのミャムミャムさんで桜のフィナンシェを見つけたのでこちらを購入してみることに➳♡゛

桜のフィナンシェ

桜の塩漬けがついてるのもツボよ♪( ◜ω◝و(و "

あまりピンク過ぎず、緑なのがホントの桜味って感じがする( *ˊᵕˋ)

早速頂いてみたいと思います〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
これめちゃくちゃ美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい‪(*´꒳`∩)‬

桜の焼き菓子系でここ一番美味しいかも✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
桜の葉っぱが細かく練り込まれているからか、あまじょっぱい!!!

てかめっちゃしょっぱい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

この塩っぱさがたまらん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

誰かに伝えたい〜

桜すきの関西圏の方!!

これは是非食べて〜

数量限定なのでお早めに‪( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)