どらもっち(苺&みるく)【ローソン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんにちは!

今日は珍しくローソンスイーツです!

惹かれたのはどらもっち(苺&ミルク)


もちもちの薄皮生地というのと、いちごとミルクという間違いない組み合わせに惹かれました( ु ›ω‹ ) ु♡
モンテールさんのもので、長芋が入っているのに驚きました!
いい色してます!

早速いただいてみたいと思いますー!

頂きまーす(⌒□⌒*
美味しい!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さっぱりしたクリームとモチモチ生地が美味し〜ね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

クリーム自体はあんまり上質って感じはしないのですが時折でてくるいちごのつぶつぶがいい感じ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あとどら焼き生地が思いのほかもっちもちで美味しかったです🍴( 'ч'๑ )

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)