いちごのきらきら☆ティアラ【びっくりドンキー】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
さくらスイーツの足音が聞こえだしましたが、
今はいちごスイーツが大前線ですね!!

びっくりドンキーさんでも毎年定番のいちご系が出ましたよ!

今回ポチはミニパフェをいただきました〜(✿´꒳`)ノ°+.*

いちごのきらきら☆ティアラ

きちんと苺そのものも乗っているのが嬉しいですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

びっくりドンキーさん自慢の北海道産ソフトクリームいちごのクリームが確認できます!!

フレークも入ってそうΨ( 'ω'* )

実は見えないところに白玉も入ってるみたい(๑・﹃ ・๑)

ソフトクリームと苺だけではなくて、
なかなかちゃんとパフェとして構成されてる(*´ェ`*)っ

名前もミニパフェではなく、ティアラ✨

とんでもないキラキラネーム(〃)≧艸≦)

早速いただいてみたいと思いますよ🍦( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)🍦

いただきま〜す!
パクリ〜

美味し〜〜〜〜〜〜〜いいいいい!!!💓💓💓💓

滑らかでミルキーなソフトクリームがたまりませーん(*´³`*) 

アイスクリームみたいには冷たくなくて、ふんわりしてる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

苺クリームはまろやかな甘さで苺みるくです( *ˊᗜˋ* )

やはりコーンフレークは要らないなぁと思いながらも苺がフレッシュで美味しかったので終始ニコニコでした➳♡゛


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)