いちごのクレープ【ファミリーマート】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )

今日はクーポンを貰ったのでファミマいちごのクレープをいただきたいと思います‪°ʚ(*´꒳`*)ɞ

いちごのクレープ



カスタードじゃなくて、いちごのムースというのが珍しい。

苺が入ってるのが嬉しい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
ロピアです!!

早速いただきたいと思います‪(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

パクリ!!
美味しい!!!💓💞

入口は生クリームがめちゃくちゃ多くてしんど!ってなりそうなんですが中はこんな感じで、スポンジといちごソースが入っていてバランス良き(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ロピアさんはコンビニスイーツの中でも、生クリームわりと食べやすいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

中にもちゃんと苺のカットされたものが入っていてなかなか美味しかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

コンビニスイーツなのに生のいちごが意外と美味しくて、良かった!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)