雪見だいふく ハートのいちご 【ロッテ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

ふくふくふと共にいただいたアイスも記録🍴( 'ч'๑ )

雪見だいふくのハートのいちご


ハート型が可愛い(ㅅ˙³˙)♡

もちもちが食べたかったわけではないですが、イチゴ味があいそうだったので!

☆ラクトアイス
☆47ml×2
☆47kcal

早速いただきたいと思います!

いただきまーす( *¯ ꒳¯*)

いつも通りのもちもちで美味し〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

いちごの味はラクトアイスなので、サッパリしたいちごミルクでこのチープな感じが良かったりして(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

なんだか安心感がありました。

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)