パンケーキパイ〜カスタード〜【フリッパーズ FLIPPER'S】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!
今日はちょっと珍しいハイブリッドスイーツ。

フリッパーズさんで気軽にお持ち帰りできるパンケーキパイというのを。

パンケーキパイ
〜カスタード〜


ちょっと想像したら、絶対バラバラに食べるのが正解だよねー?と思ったのですが、買っちゃった笑

試してみたい衝動に駆られて……
メープルカスタードとかかれておりました!
少し固めそうなカスタードにサンドされたスフレパンケーキ。

焼きたてじゃないから、お店で食べるスフレパンケーキよりは固いだろうなぁ〜(´˘`*)

いただますよ〜〜!
パクリ〜

ちょっとスフレじゃないかも!?

食べにくすぎてパイ生地剥がしちゃった!

生地のパンケーキはスフレとは程遠く、ポソポソ気味( ´•̥_•̥` )
パイ生地はサクサクですが、スフレがわりと生地としての主張が激しいので生地に生地を食べてる感じでちょっと違うかなー

メープルやカスタードクリームは美味しいのでもっとカスタードくれーってなりますね( '-' )

パンケーキの間からメープルソースとかが流れ出てきてくれたらもっと美味しいだろうなぁと思いました➳♡゛

スフレパンケーキが食べたければ絶対焼きたてスフレの方を食べるのがおすすめです‎|•'-'•)و✧

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)

私は今とてもこれが食べたい。
ふわふわがぁぁぁぁあーーーーー

また今度焼きたて、リベンジする( ´•̥_•̥` )