《中毒性あり》もちっこきなこ、牧場のソフト【りくろーおじさんの店】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはv( ̄∇ ̄)

今日は朝ゆっくりだったので地元の人気店りくろーおじさん

ここで有名なのはもちろんチーズケーキだけど、地元民は知ってる。

これ、これがあれば、購入せよ!!!!

もちっこきなこ〜〜〜〜!!!!!



外はサクッと中はもちっと!むちっと!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お願いだからひとつ食べてみて

1週間以内にもう1回食べたくなるから( ´ ▽ ` )ノ ♡
中毒性のある危険スイーツです!!!!

なんと言っても安い!!!!
1個から買えます(๑´ω`ノノ゙✧

とりあえず3つは袋に入れよーね〜♥️(≧∇≦)

レジで追いきな粉してくれるんだけど、このきな粉がまた美味しい!!!



お砂糖が配合されてるから、それだけ食べても甘くて飲める笑

ちなみにポチは店内でいただく時は、牧場のソフトにふりかけていただくのも好きです❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮

この組み合わせが好き(≧∇≦)

いただきまーす♥️

美味しすぎるソフト〜〜〜〜〜〜❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮

ほんと絶品!!牧場で食べてるみたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
サラッとしてるのにミルクの味は濃厚(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

これね!これがおすすめ♥️

もちろんもちっこきなこにもつけてね(⁎˃ᴗ˂⁎)
無料でコーヒーもいただけます。

あーこんなに満足性の高いパン屋さん?ケーキ屋さんはあるでしょうか〜

皆さま店舗にお立ち寄りの際は、チーズケーキだけじゃなく、もちっこきなこをお忘れなく……

では!

お取り寄せできるのは知らなかったです!!!
びっくり(๑º ロ º๑)!!