”【残1枠】 ぐっすりおやすみコース(通常7,800円税込み)無料モニターさん募集について” | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

先程お話に出させていただきました、ルポンのマリ子さんを紹介させてください‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

こちらのブログにあるモニターでマッサージして頂きました。
とても親身にマッサージして下さり、気持ち良くて施術中もうとうとしてしまいました…(*_ _)zzZ…

足湯からフット⇒ハンド⇒ヘッドと丁寧にマッサージをしてくださいます。

私自身なかなかの不眠症なのですが、日頃の疲れもとれ、癒されます。
マッサージで、幸せホルモンが溢れ出たのかな?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
良い時間が過ごせました。

マリ子さんもとても素敵な方で、お話していても楽しく、また行きたいと思いました( *ˊᵕˋ)

もうすぐオープンされるようなので、皆様も是非とも伺ってみてください。
ブログの方にはマリ子さんの人柄もわかる日常も書かれているので1度訪問してくださいね(^^♪

今日はよく眠れそうです。
マリ子さん、ありがとうございました(*^^*)♪