苺のドルチェ【ジョリーパスタ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは☆*。

今日はジョリーパスタで休憩。

通勤しないといけないぽち的にはファミレスは有難い。

新作発見!!

苺のドルチェ


マスカルポーネチーズホイップが添えられたスイーツになります!


パイと、チーズケーキをバニラジェラートに混ぜ込んで作られていて、ベリーソースが添えられてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


フレッシュな苺も乗ってて、ビタミン補給出来ちゃうもんねぇ~Σd(≧∀≦*)


チーズガレットも突き刺さってて、なんともイタリアーンなスイーツになってますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

早速いただきたいと思います(ง •̀ •́)ง✧

パクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい💓💓💓💓

これはかなり出来たスイーツ!!!!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

あっさりバニラジェラートにコクのあるチーズをプラスすることでとってもいい塩梅に!!

チーズケーキの塩気もあまじょっぱくていい(^^♪

そこにパイの食感がプラスされたらもう無敵でしょう( *ˊᗜˋ* )

とってもおいしく頂きましたー!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)