きなこプリンーまろやかクリームー【雪印メグミルク】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

今日は久しぶりのプリン休憩( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

雪印メグミルクさんのきなこプリン\( ˆoˆ )/♡

きなこプリン



最近見かけてて気になってたの(*´﹀`*)

2層構造だけど、カラメルじゃなくて、とろーりミルクがのってるようですね(o^^o)


安心の北海道大豆(ノ≧∀≦)ノ

あけると?
しろーいソースがたっぷり

さっそくいただきたいと思います!!


おいしいいいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♥️♥️♥️

しっかりきなこの味が濃厚⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

メグミルクさんのクリームで生クリームぽい食感じゃないので食べやすいd(≧▽≦*)

あまさはそんなに強くないので甘ったるいプリンが苦手な人にもオススメかも(๑˃ᴗ˂)و♡

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)