林檎のシブースト【 ROCCA & FRIENDS COFFEE Flow】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは。

今日はルクアの ROCCA & FRIENDS COFFEE Flowさんに行きました☆*。

林檎のシブーストを~(p`・ω・´q)



なかなかオシャレな感じで、薄いパイ生地に林檎に、バニラビーンズ入のカスタードぽいクリーム(o^^o)


さらに林檎があいだにたっぷりと薄くシャンティークリーム(*^^*)

上に少し焦がしたこちらもシブーストクリーム?

カフェスイーツにしてはかなりこだわられてますね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
早速いただきたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)


甘めのカスタードクリームにシャキッと林檎が美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うえのシブーストクリームはほんのり柑橘の味わいがあります☆*。

生クリームも美味しいですし、なかなかあじも良かった•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)