パブロチーズタルト【PABLO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは(*´∀`)♪

今日はパブロカフェ

パブロのミニチーズタルトは苦手だけど、心斎橋のカフェではホールのカットがいただけるということでちょっと休憩(⁎˃ᴗ˂⁎)

パブロチーズタルト


何故かホールタイプの方は美味しかった記憶があります笑
つやつやしたナパージュ

綺麗ねーん(*^^*)

ミニタルトとは違いとろりん
いただきまーす(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ふわふわとろとろやー(o^^o)

美味しぃいいいいいいいいいいψ(´ڡ`♡) 

ピスタチオチェリーのよりサッパリしてて軽やかなチーズケーキ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
タルトは小麦のいい香り\(*´▽`*)/

このとろーり具合はホールならでは(´。✪ω✪。 ` )
レアチーズケーキ苦手でも食べれるの……
不思議

久しぶりに食べたら美味しかったです(❁´ω`❁)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)