塩キャラメル氷バー【セブンイレブン】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

あちーあちー

こんなあっつい日には冷たーいアイスクリームで休憩~♥️

めっちゃ気になってた塩キャラメル氷バー🍦( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)🍦
{6B14A8CD-9CCC-4532-BE51-20BF2C5858EB}


アイスバータイプは普段食べないのだけど、氷の中にクッキーいりで、塩キャラメルソースが出てくるなんてとっても気になる!!

しかも塩キャラメルという甘しょっぱい系スイーツ(* ˘ ³˘)♡*
{DE2077A1-2A66-4C67-8ABE-B567836DA957}

{C7313BE9-B3F1-45C4-BE59-3B263E045C16}


☆ラクトアイス
☆80ml
☆120kcal

開けると
{4B167AAA-2144-4511-9D63-9FC6D11DB70B}

美味しそーなアイスクリーム(๑´ڡ`๑)♡

いただきーん!!

美味し~♥️♥️♥️♥️♥️♥️
{488D17DF-DCF7-42C9-B7F3-A2C321464535}

中はシャリっとしてて、でも外はミルキーなラクトアイス♥️

クッキーがところどころに入ってて塩気が感じられる٩(。•ω•。)و

塩キャラメルソースがたまらーーん!!
めっちゃたっぷり入ってるよ(°0°)!!
{CCCBDF3E-FD5B-472A-A03B-B93C74205D1E}

これは真夏にも食べたいさっぱり極旨スイーツでした(≧▽≦)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)